2月22日、zoomでお話して下さったお嬢様👸🏻🤍

お誘いありがとうございました💐


zoomでのお話し会、

りこはいつも緊張するのですが

お嬢様が映っとった画像で

早速心掴まれました🤣🤍🤍


皆でするの楽しそう~~!!

りこもあのメイクしてみたいなぁ👧🏾💖


すごくフレンドリーでお話上手なお嬢様✨

何をお話してても楽しくて

りこずーーっと笑ってた気がします🥰🥰


本当に時間があっという間で

足りなかった!!ってくらいでした⸜♥⃜⸝


恋愛のお話も楽しかったなぁ.。o♡

お嬢様とお話ししとって

その気持ちすごく分かるなぁ…

って思ったこと沢山ありました😌


りこもそんなに経験豊富ではないけれど、

お嬢様が週末を楽しめるヒントに

なっていたらと思います☺️🤍


日常から少し離れた時間で、

普段の嫌なこととか悲しいことが

吹っ切れていますように🌟


本当はりこもお嬢様にお会いしたかったけど…🥺

あいにく出勤できませんでした🥺😢


いつかお会いできたら、

その時はお嬢様のお顔を拝みながら

あの週末のお話とか

他にも色々聞かせてくださいね😉💖


あと、

お嬢様のソフトタッチも経験してみたいです💖笑


改めて

りこを選んでくれてありがとう~~🥰

お仕事頑張ってね!!¨̮♡︎


りこ