2月22日、

12時からお会いして下さったお嬢様👭🏻🤍

お誘いありがとうございました🍒´-


お会いするのは4回目🤍

この前が最後かなぁって言っとったけど

もう1回会えるなんて…💖💛

連絡して下さった時から嬉しくて嬉しくて、

この日を心待ちにしていましたよ🥰🥰


いつもは計画的で、

デートプランをよく練ってくれるお嬢様だけど

今回はゆるっとデートで新鮮でした✌🏻️´-🤍


コーヒー両手に、

「寒かったでしょ~~!はいこれ☺️」

って渡して下さって

最初から心を掴まれたなぁ☕️‎𓂃 𓈒𓏸


お昼はハンバーグを一緒に食べましたね🤍

目の前でハンバーグを切られることも、

ミディアムレアなのも初めてでした✨✨

お嬢様と食べるご飯はいつも美味しい~~💖


その後、りこのお買い物に付き合ってもらって♡⃛♡⃛

日記帳毎日つけてますよ!!

5行くらいの人間観察日記🤣笑

1冊出来上がったら見せたい🤣


そして今回の醍醐味は、

''スーパー猫の日''でしたね🐈🤍

2人で初めての猫カフェ✨✨


にゃんこ達と同じ空間にいるだけで癒されます☀︎.°

たとえアウターをふみふみされても🥺

癖になっちゃいそうでした🥺💖


そしてお嬢様は

相変わらずサプライズがお上手です🥺🤍🤍

りこの好きなキャラものグッズをすっと渡されて

びっっっくりしました!!

本当にありがとう~~💐

大切に大切に使いますね☺️🤍


ホテルのお部屋でまったりしている時、

お嬢様との時間が名残惜しくて

なんだか寂しかったなぁ😢


悲しい気持ちはバレないようにしよう

って思ったけど、

ちょっといつもより甘えてしまったかも…🥺


サプライズプレゼントも、

帰り際に渡して下さったご飯やお菓子も、

りこの好みをよく知って下さってて

改めて嬉しかったです🥰🥰


お嬢様と沢山素敵な時間を過ごせたこと、

関東に行っても絶対忘れません☺️


お嬢様に頂いたミッフィーもちいかわも

みーんな連れていきます🐰笑


4月からのお仕事頑張ってね❤️‍🔥

りこもお嬢様と共に頑張ります!!


素敵なお嬢様に幸あれ🧚🏻‍♀️✩࿐⋆*


りこ