お久しぶりーふ!明日じんクンラスト前に牧場にお邪魔するとかどうとかfeat.まみ営業後神様ひきつれて飲みに行くので、誰か一緒にどうかなって思って書いてみました希望信者がいましたら何かしら連絡くれてもくれなくても(´∀`∩)
お久しぶりです最近は週4で学校に行ってます私はコツコツ努力できないタイプです卒論のつけがまわってきました\(^O^)/なんで前からやってなかったんだろうっていつも思いますでも今過去に戻ってもどーせやってないと思うからいいんですいーいんです\(^O^)/「なんとかなるさ」いや「なんとかするさ」とゆう言葉を胸に掲げ明日から沖縄に行ってきます\(^O^)/さーたーあんだぎー