ぶりーふ!


明日じんクンラスト前に牧場にお邪魔するとかどうとかニコニコfeat.まみニコニコ


営業後神様ひきつれて飲みに行くので、誰か一緒にどうかなって思って書いてみましたニコニコ


希望信者がいましたら何かしら連絡くれてもくれなくても(´∀`∩)
最近は週4で学校に行ってますニコニコ


私はコツコツ努力できないタイプですニコニコ


卒論のつけがまわってきましたニコニコ


\(^O^)/


なんで前からやってなかったんだろうニコニコっていつも思いますニコニコ


でも今過去に戻ってもどーせやってないと思うからいいんですニコニコ


いーいんです\(^O^)/


「なんとかなるさ」

いや「なんとかするさ」とゆう言葉を胸に掲げ明日から沖縄に行ってきますニコニコ


\(^O^)/さーたーあんだぎー
風間くん※が冷たいしょぼんでも私マネージャー頑張るから!!


最近2次元の世界にどっぷりです(笑)



※バーチャルの世界の恋している相手。サッカー部に所属する同級生。なお、私の設定はマネージャー。