断酒が続いている


そこだけは手を出さないように


インナーが癒しても癒しても


ただインナーは生きたいんだって


朝カラオケに今日も行ってきた


今日はネガティブな気分でネガティブな歌ばっかり歌った


涙がなかなかでないぶんインナーの悲しいを感情表現した


歌は今ユーチューブアップデートしているので


アップデート出来たら更新する


生きたいに生きられない人がいる中で


何故私はずっと自殺願望が消えないのかと


潜在意識にポジティブを落とし込むもした


ポジティブなアファメーションもした


瞑想も内観もインナーを癒すも


大量の書籍を読むも


ありとあらゆることをした





アップデート出来次第アップロードするので、聴いていただければ幸いです





追記


これを書いてからのんちゃんから心配して電話があった😭



のんちゃんと電話してたらニュートラルになって安心リラックスになってホッとして



話してる中でなんで自殺願望がでたかって、わかって、今日来客があって無理に明るくしたから反動で極ネガになったんだってわかって



インナーちゃんちゃんと聞いてあげようと思った



ニュートラルって本当に安心する



のんちゃんの絵画と声ほんと癒される







木花咲耶姫ってタイトルにしようかなっていってた😊✨