本日は柞原八幡宮へ謝罪へ行って参りました



内神様も外神様も大切に



柞原様には、もしもわたしが使命を全う出来なかったら申し訳ありませんと申し上げてきました




紫陽花が綺麗に咲いていたので手にとって愛でて




雨の日の神社参りは龍神様が祝福をしていると聞いたことがあります




今日はよく雨が降っていて、土の香りと雨の香りが合わさって大変心地よい朝をむかえました




自死した父と2歳の姉とまだお腹に宿ったばかりのわたしと母で参拝した柞原八幡宮は産土神様で、わたしが胎児の頃から見守ってくださっている神様です




帰宅時に、何故かバックに柞原八幡宮の御守が落ちていました




いつも大切に財布になおしているのに




柞原八幡宮の神様




有難うございます




ただただ有難うございます








龍神様がおわします