https://youtu.be/U4VYHr4G3I0?si=EaBLMgG4R_AY7Zjf


今の経済体制

コンクリートジャングル

ピラミッド構造はもう立ち行きません


ローンなんか公式の詐欺です


高い金利をつけて何十年ローンで家やら車やらを買わせてみんなをあくせく働かされているのです


アイフルやアコムなんか公式ヤクザ事業です


自分がよければ良いという人は自然淘汰されます


まあそうゆうやつはさっさと自然淘汰されたら?ですね



ピラミッド体制さっさとぶっ壊れろ


愛共感平和調和です


内側を平和に保つことが大切です


内側に愛と光を保つ


ハーブティは精神を落ち着かせます


ゆっくりする時間を持ちましょう



自然の中で過ごす時間をもちましょう



高次元的な自己は、人格解離という実に困難な青写真を乗り越えてアセンションするという試練を自らにかしました


また同時進行で皆さんを導きます



大丈夫です