ヒロは出会ってから度々わたしを傷つけてきた


人生で今までかつてないぐらいに傷ついたのではないかというぐらい彼は言葉と態度でわたしをボロボロに傷つけた



また何度でも約束を破り裏切った



わたしは彼のことを信頼出来なくなっていたしお互いに潮どきだと思った



スピリチュアルで偉そうなことをいいながらヒロは周囲と全く調和出来ていない自己中心的自分勝手で自分本位な人間性だった



最後の最後で浮気未遂をした



わたしの大親友のみほちゃんに会いに行って、一緒にホテルに泊まりたいとせまったそうだ



彼の小児性愛と性欲は暴走していて嘘も平気でつくし、裏切るし、今まで出会った誰よりスピリチュアルでまた愛しがたかった




とにかくわたしたちは終わった




今は顔も見たくない