落ち込んだ自分もまるっと受け入れて愛してあげる


どんな自分も愛してあげる


これはわたしが闇を統合するためにずっとやってきたことで


ネガティブを否定するのではなく、ネガティブになった自分も受け入れて愛してあげる



頑張ってきた自分を愛してあげる



過去は過去だと手放す



自分をありのまま愛してあげる



ネガティブな感情はちゃんと癒して



感じてあげる



ポジティブだから良いネガティブだから悪いとジャッジするのではなく



感じるままに感じてあげて




内観とは内側がどんな状態かをちゃんとみてあげることで、自分軸とは自分を一番に大切にして愛すること



ありのままあるがままの自分を愛する



わたしはわたしらしくていいをゆるす



自分を信じる



セルフラブ自分で自分を愛する



落ち込んだ自分も愛する



悲しいをちゃんと感じて泣いてあげる



また上がれる時がくるから、大丈夫