わたしたちはお互い直感的に出会った


完璧なタイミングで出会った



わたしたちはお互いスターシードで、宇宙のエネルギーの法則やある意味真理についてお互いにどこかわかりきっていて、ワンネス愛光すべてといういたってシンプルな真理をお互いに知っていた



ワンネス愛光すべて



すべては光



創造主は光だけを創造した



光たちは創造主と全く同じ力を与えられ



思考言葉行為で創造するという能力を全く平等に与えられた



創造主は愛歓喜



高次元領域には本当にペガサスやユニコーンや精霊や天使や神々がいる



わたしとヒロは高次元領域から波動を落として自らに試練をかした



スピリットは進化するために試練をかす



わたしたちは本当に酷な試練をブループリントとしてお互いにかした



わたしは正直今回の人生はかなりの試練だという自覚があった



38年間で100年以上生きたのではという凝縮した試練があった



波動周波数を上げるというのはアセンションにおいてすごく重要なことで



常に前向きにポジティブでいること



エゴをなくすこと



欲をなくすこと



ただ愛でいること



愛とは分離がない状態で



良い悪い善悪二元性を超越する



決してジャッジしない



ただ愛であること



アセンションする方法はいたってシンプルで



ただ自己犠牲にならないこと



自分軸で自分を大切にする



それでいて周りと調和する



自然界と調和する



愛感謝すべて



感謝とは本当にシンプルに波動を引き上げる



素直さは美徳



エゴがなくなるとみんな子どもみたいになる



無邪気になる



みんな子どもみたいに自然界と遊んでいい



人目を気にせずに遊んでいい



わたしは昨日はまたヒロと滝にいって思いっきり泳いできた



お互い自然に還って水に還って太陽に還って



わたしたちは無邪気に少年で少女で



ハグしてキスして



無数にあるパラレルの中で時を共有した



あなたはあなたの好きなパラレルを選んでいい