ヒロが可愛くて可愛くて仕方ないー❤️


はやくゆうちゃんに会いたいって言うんだよーもうノロケ!!


ちなみにわたしは富の引き寄せが上手で今日は5万引き寄せた


お金は無限供給がわたしの信念であり、実際そうであり


富の引き寄せかたはとにかく富は無限供給だという信念と、当たり前ゼロ感謝


トイレットペーパーに感謝水がでることに感謝お湯がでることに感謝火がつくことに感謝なんでも感謝


感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝


ちなみにフォロワーさんで所持金6円から年収300億ほどまでになった方がいて、引き寄せ方は当たり前ゼロ感謝


自己重要感


自分自身には高い価値があるとハートから感じること



まあーなんか言いたいことぶちまけたら楽になるから言うけどフォロワーが減るとか増えるとかどっちでもいい



信頼出来るフォロワーさんがいるしずっとついてきてくれる何百人がいることも知ってる



その人たちには本当にありがとう








このスタンプヒロに似てるんだよーーーー!!


かぁわいいーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️