今日はお仕事



わたしも皆さんと同じ条件下の中ライトワークをしています



昨夜はお友達とやりとりして、わたしが落ちていたり元気で輝いているときとは読んでいてわかるし、わたしのブログは影響力が大きいからと嬉しい言葉をいただきました



このブログはわたしが調子が悪いときにしばらくおやすみしたりもしながら、フォロワーさんに支えられてなんとか続けてこれました



わたしが幸せな記事を書くと何故かフォロワーさんが激減するということはよくあり、人の幸せを喜べないようならハッキリ言ってアセンションは出来ませんし離れた人はもう二度とわたしのブログを読まないでほしい



わざわざ解除されるような不快なことは一切書いてないですし、嫉妬以外のなにものでもないなと



嫉妬などという醜いとしか言いようがない感情をもつ方は最初からフォローすんなですし

わたしはその同性からの理不尽な嫉妬によって重度の対人恐怖症という精神疾患になりなんとか克服したのだから余計に



嫉妬というのは羨ましい、という素直な感情を抑圧するがために歪みに歪んだ醜いとしか言いようがない感情で周波数を落とします



ついてこれる方だけついてきてください



わたしは努力家なので自分自身の意識状態の内観や周波数、ととのえるなど日々実践していきますしどんどん進化します



進化することが喜びですから



わたしは誰にも媚びる気もないし金銭目的でもなんでもなく



嘘も偽りもなく



わたしはスターシードのライトワーカーで人間をやっていて、わたしが輝いてることが大事なんです



わたしが光の柱でいることが大事なんです



愛と感謝を込めて