ヒロはポコチャというライブ配信のちょっとしたタレントさんのお仕事にスカウトされて月末からお仕事スタートというミラクル!!



すごーーーーーーい!!



かわいーから絶対売れるー!!



お互い、大好きだよ、愛してるよって言い合ってこれは波動高いよねあれは低いよねとかいろいろスピな話もして



愛歓喜至福愛歓喜至福愛歓喜至福



はい!みんなも愛歓喜至福愛歓喜至福愛歓喜至福



波動ってそれだけ重要で、周波数が高いだけで病気が治ったりする



波動をあげる方法はネガティブの手放し手放し



自然の中にいて太陽光をいっぱい浴びたりヨガしたり瞑想したり



ポジティブワクワクにもっていく



あとやっぱりエゴは小さいほうがいい



エゴが小さいときに周波数がすごく高くなる



昨日は露天風呂で太陽光をいっぱい浴びてすごく浄化された



あとはやっぱり塩(特に岩塩)は波動が高く、お風呂にいれるとよい



浄化手放し波動をあげる



どんどん軽くなってアセンションしましょうー!!



愛してるよーーーーーーーーー!!



だいじょうぶ


だいじょうぶ!!