大親友のみほりんとはお互い霊的向上を目指していて、お互いかなりの試練を乗り越えたスピリットでお互い高め合えるリスペクトし合える関係



同性でもお互いにハートから愛してるよって言い合う関係



ハートからの愛は癒されるしわたしも癒す相互的に癒し合う



嬉しいしあわせ心地よい♥



高次元文明は男女関係なく愛を伝え合う



ハグもする



結婚していようがなんだろうが誰だろうがスピリットからの愛を伝える



それが高次元文明のあり方



みほりんは本音でなんでも話せるし、どんなネガティブな過去も全部話して共有出来る本当に本物の大親友



同じぐらい辛いことを乗り越えたからお互いがお互いの痛みがよくわかる



ネガティブなことも共有出来ないと関係は成り立たない




ネガティブとはちゃんと受け入れて痛かったね悲しかったね苦しかったねヨシヨシしてあげて

癒やしてあげないといつまでもある



ちゃんと向き合わないといつまでもある



ネガティブは波動を落とす



だからこそネガティブをちゃんと癒やしてあげるのは凄く大事なことで



そうすることで他者の痛みも理解出来る優しい人格者になれる



わたしはみほりんとはずっと一生大親友でいるに違いないなと思っているし、これからもお互い霊的に高め合えるし同世代だから女子トークもできたりしてめちゃくちゃ楽しい!!



みなさんもしあわせ心地いいワクワクワクワクな1日を♥