どんなネガティブな経験であれあなたが進化するための大事な経験であり、すべてに感謝



ただそこでネガティブに浸り切るのではなく

ポジティブに変換する



もうなんだかよくわからないけど神様から書いて!!書いて!!って言われる



もうだからわたしは誰にどう思われようが書くけれど



わたしの経験上ネガティブを無理やりポジティブにもっていくのは不可能だった



ちゃんと自分で自分を愛してあげる



ちゃんと闇を受け入れて愛する



ちゃんと闇を受け入れて愛する



自分で自分を癒す



本当の意味でネガティブをポジティブに変換するというのは闇を光に変えること



闇を光で照らす



罪悪感恥などのいらないエネルギーは手放し手放しで



陰陽統合☯



闇を光で照らす



光はなにもかもを払拭する



神様や天使たちは可能な限り多くの人をアセンションさせようと無私無欲の愛で活動していて、いつもあなたのそばにいる




すべて愛ひかりすべて