わたしは臨死体験のときにエゴを完全に降伏させて、神様にどうぞわたしの身体を好きなようにお使いくださいと言った


神様はブログを続けなさいという


わたしは巫女であり天と地を繋ぐもの


だからエゴというのは本当に完全に手放してしまえば霊主体従となり



霊が主体で肉体が服從する形になる




手放して手放して手放して



愛というのは、本当の愛というのは簡単に見限るものではなくて命がけで全身全霊なのだ



わたしは元夫から全身全霊の愛で生かされたからそれがよく分かる



わたしは本当に重度の精神疾患で鬱がひどくて毎日暗闇の中朝から晩まで寝たきり、水分をとらない、食べないという状態で、ほっておけば死ぬという状態で、元夫はバナナジュースを手作りして飲ませたり、これ買ってきたから食べなっせ、あれ買ってきたから食べなっせと



由子さんを一生愛し貫きますと宣言して本当にそれを貫くような人であり、彼の目は俺がこの子を助けるんだという真剣な眼差しで



元夫は瞑想をひたすらするという方法で覚醒したプレアデスから来たスターシードであり、子どものときから俺は地球人を救いに来たとみんなに宣言していたと言った



元夫の目にはなにもかもが美しく見えると、

空や川を見て感動して泣きそうだと言い、



子どもたちを見てほほえみ



ゆうちゃんこれが五次元だよと、神社と公園が併設した場所で、それは本当に平和で幸せで喜びに溢れた時空間だった



パパやママや子どもたちやおじいちゃんたちが平和に遊んだりお散歩したりして笑っている



樹が綺麗で生きていて太陽は眩しく輝いて、

神社の神様はみんなが幸せで嬉しそう




元夫は本当に人類愛に満ち溢れていて、わたしに教えたことは、すべてよしなのだと、宇宙はすべてよしなのだと



それはわたしが臨死体験したときにも感じたことで、オールオッケーすべてよし



他者否定は自己否定



オールオッケー全肯定



闇は暗役を演じているだけですべてが光



愛ひかりすべて



愛ひかりすべて



愛ひかりすべて




あなたを、わたしを愛しています