君によむ物語をみている


あんまり美しい物語で何度でもみる


他にもフォレスト・ガンプ一期一会や、純愛ものが好きで何度みても感動する


わたしの恋愛はいつも純愛だった


中学二年の初恋の人から、19から25まで付き合って結婚寸前までいった彼から


29で結婚した元夫から



ヒロから



ヒロはわたしが今まで出会った中で一番愛する人で、愛おしくてやまない人で



わたしは彼の自由意思を尊重する



束縛依存一切しない



宇宙の法則を知ってるから



束縛依存をするやいなや関係は崩壊する



宇宙はそういうふうに出来ている



ただわたしたちは惹かれ合う



どうやっても惹かれ合う



ケンカしたこともある、言いたいことぶつけ合ってたときもある



でも惹かれ合う



ただ惹かれ合う