ちょ!!ピュアクリスタル面白すぎ!!



 一文なしで旅にでたって、ただ神だけを信じて一文なしで旅にでたヨギ(パラマハンサ・ヨガナンダ)がしたのと同じことやん!!凄!!



以下Atoさんのブログより


一文無しからから始まった 世界一周旅٩(๑òωó๑)۶💙🪽🫧


宇宙の法則 だけで挑戦!🤯💚


南国のビーチ ドミニカ共和国🌊🌈🌞で


歩いてたら

気さくのいいおっちゃんに バス 乗ってけと自動的 浜辺に到着🥥


その時は知らなかったけど ID なしで 泡泡ブクブクのプールで泳ぎ 音楽でみんなと踊り💃🕺🎶


夜になる頃 砂浜 に ベッドやソファーが置いてあったので一夜明かそうと寝ていたら🌛💤🌌


セキュリティが来て ID がないのを確認 お金を払えないのが不思議そう 警察を呼ぶ感じの平行線(笑)


お金を持っているのが当たり前のリゾート だもんね😸✨


俺はこの国を愛している💖君たちの親 兄弟 子供を愛している💞私は ジーザス✨ みたいなことをただひたすら 伝えていたら


最後は涙が負けしたらしく ハグ🫂🤍


朝の5時まで自由にしてくれ! その時間帯からみんな起き出すから こっそり抜け出すんだぞ🤝ブラザーフッド 兄弟! と優しくなった黒人のでデカ 男さん(笑)


結局何事もなく 南国ビーチを 体験できた🫧🫧🫧🫧🫧


もう二度としたくない(笑)


次は 億楽極楽で世界一周 クルージング旅!