ピコさんって本当に可愛い❤

ずっとずっと、わたしが30代前半(精神疾患重度の時)から


ピコさんのだいじょうぶ


だいじょうぶ



に救われて



やっと会えて


会えたかと思ったらいきなりハグ!!


浜崎あゆみのライブより感動しました



ピコさんの良さは、ピコさんのブログを読めばわかります


素晴らしいという言葉では表現できないぐらい素晴らしい方です


19か17の少女のようです


今のわたしがあるのはピコさんのおかげなんです


そのピコさんさんとツーショット



もう何回でものせちゃう♡




こんなふうに太陽を手にもっちゃう


流氷って見てるとわからないけど、かなり体力いります


しかも下手したらズボッて海水にはまります


ピコさんこわいものなしです、ただ美しい、楽しいしかみてません


だからわたしはだいすきなんです


だいすきなんです



ありがとう


って魂レベルから心底思える旅でした


あなたにも、ありがとう


あいしてるよ