知床流氷リトリート‼️奇跡の世界に来ています!!


http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/image-12842570100-15407506732.html



 来ましたー!!


 知床!!



 空港で会ったとたんからピコさんからハグ!!(歓喜!!)





 ツーショット!!








 ずっと憧れて会いたかったピコさんとふたりきりでコンビニにいき



 ご飯も隣、飛行機もすぐ前で



 神の采配というか、わたしの夢を思いっきりこれでもかと叶えてくださったんだなあと




 感謝と奇跡と歓喜でいっぱいです






流氷いっぱい



流氷と夕暮れ時の水色のコントラスト



知床の夕日と流氷


もうずっと大好きで会いたかったです!!

ピコのブログをみて励まされて、わたしもパワーブロガーになりたいって思いました!!

とかいろいろ話して

ちょっとしゃべりすぎたなと思ったので

今からピコさんのゆるピコヨガがあるので


おとなしくヨガして、天然温泉に入って眠ります


明日は流氷ダイブ



なんだろう、自然ってあまりに偉大すぎて、言葉にならない



それからずっと圧倒されているこの高周波はなんなんだろう



ピコさんも、ヒスイコタロウサン、ショーゲンさんとお会いしたことがあって



これもまた必然で、ピコさんはショーゲンさんが有名になる10年前からコツコツ活動しているということを知っていて



なんだか、やっぱりすべて必然なんだなあと思った1日でした





天国に続く道の前でジャンプするピコさん