浜崎あゆみさん



彼女は富、名声、美貌、才能、なにもかもを完璧にそなえたひとのようにみえる



ただ彼女の最近のインタビューでは、

全盛期に売れていた自分をモンスターだと言っていた



最近のライブの前では、自分はなにも知らない素人として1から音楽を学んだと言っていた



浜崎あゆみさんは、99%のポジティブが1%のネガティブでダメになると語っていた



わたしの世代はもうあゆ世代で、

わたしはただあゆの歌に救われた



彼女はネガティブをしっかり見つめている



陰陽統合とはそういうことなのです



闇をしっかりと見つめる




魂は、進化する






 こんな星に産まれついたよ



 だから、君に出会えたよ




https://youtu.be/ZSOl7Jf45As?si=VohERDvTbdOTBSs4