わたしが若く見えるだとかなんだとかでジャッジしていては5次元へは行けません



ちなみにわたしは若くみられますが




40手前です(20代に見られます)



年齢は意識が創造します



わたしは若いままでいることを意図していて、白髪もシミもシワもありません



もちろん老いることを意図している方は老いますし、わたしは年だ、と言っていれば老います



それだけの意識や言葉の力は強力です



言葉、思考、行為で創造は行われます



神ははじめに光あれ、と言葉にして光を創造しました



何故それをわたしが断言出来るのかというと



わたしが神秘体験をしたからです



そこには本当に光しかありませんでした



愛、祝福、歓喜




そこに至るためにスピリットは経験している




ただ、そこに至るために





https://youtu.be/kRwmekw8sCM?si=FMzhm08-l9ozemEL 




わたしには、こんな、場所から、歌うことは、出来ないけど、、



もう一度だけ思い出して



 自分が良ければいいとか、嫉妬やら妬みやらいらん3次元的な意識を手放さんと5次元にはいけんぞゴラ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢