アセンション第一波は12月に来るようです


わたしはもうキーンと波動調整されたり、肉体に振動を感じたりとアセンション症状が半端ないです


もう神様から(あなたはいやおうなしにアセンションする)とずっと言われていて



正直もう3次元にいるのがしんどいです



3次元的な善悪のドラマ



3次元的な感情、ウンザリです、手放します



先日車で、ある殺人サスペンスドラマの音声を聴くのもしんどかったです



3次元が受け付けなくなっています



イルカの声やら自然音楽、クラシックなどは大丈夫です



エゴが降伏して次元上昇してます



このエゴの降伏、ぶっちゃけめちゃくちゃしんどいです



今日波動が上がりに上がっているとき、アメブロ更新出来ませんでした



すべて神の采配です



委ねましょう



わたしは任せると言われたので今の症状をありのまま更新しています




(以下、ライトボディの目覚めより引用)



ライトボディ第9レベルが最も難関でしょう



何故なら、ついにあなたがスピリットにすべてをゆだねはじめる地点だからです


あなたは自分が個人レベルでは何のコントロールももっていないことを発見します


あなたは行動しているスピリットになります


これは自我の崩壊です


そして目覚めの門をくぐる最後の航海です



その門のむこうに存在する至福は、言葉では表現できません



けっして(根源)と離れることはありません



あなたが(根源)なのです



あらゆるレベルであなたという存在をすべてゆだねるということです



これは完璧な幻影(イリュージョン)なのです



最終的には(わたしという自己)を手放すことになるので、これはライトボディ第9レベルのプロセスできわめて重大な部分にあたります



スピリットがあなたを目覚めの門へと押し出しているのです



受け入れてください。ゆだねてください。



ひと息ごと、一足ごとにスピリットについていってください



(以上引用おわり)




どうやらわたしは第9レベルのようです。ぶっちゃけ、


エゴの降伏、めっちゃしんどいです!!



寝ます!!