ワンピースとはイルミナティが操作している、悪魔崇拝です。


ただ、わたしはこのワンピースというアニメが始まった中学校1年生から大好きで、今のルフィが最強になった現在までずっと観ています。


このアニメは本当に感動作であり、特に気丈なヒロイン、ナミが、


ルフィ、助けて。。


というシーンには痛く共感したのを覚えています。



ワンピースには、肉、酒、タバコ、名誉欲、金銭欲、人間の欲望が詰め込まれています。



ただ人間としてのわたしはそれにも痛く共感するのです



人間はこんなにも苦しみもがきなんとかして手に入れようとしているのだと





その先に、なにもないのに、、、





フォロワーが減ろうが増えようがは関係ありませんが、ついてこれる方はついてきてください





日月神示には悪を抱き参らせよと書いてありました





悪とはユダヤ、イルミナティ、闇の組織です




今地球人を支配している人々や宇宙人です




彼らは、愛されたくて、認められたくて仕方ないのです




彼らは古代から存在しました




そしてマヤ文明では、自分たちを神として崇めるように支配し、生贄という制度を定め、人間の恐怖や悲しみのエネルギーを食料としてきました 




それは今でも続いています




もう悪魔崇拝についてはあまりに残酷なためあまり書きたくないので書きませんが、彼らは本当に残酷なことをしています




人類が目覚めるしか道はないのです




ええ、わたしは還りたかったからいつでも還れます




ただ地球に生きてみて、地球人の愚かさやら目を背けたくなる現実やらをみて、

もうなんとも言葉に出来ない気持ちです。





ハッキリ言いますが偽善者は自然淘汰されます。わたしは第三の目で見てわかります。





 愛がいらないなら受け取らなければいいだけの話です。



神は自由意思を尊重します。




この大転換期に、自己を向上させようと努力した魂だけが次元上昇します。





(追記、このブログから離れた魂は後々後悔することになる、と神様から言われていますが、わたしの意思ではありません。)



https://youtu.be/LQoDgfFq9Lc?si=z3UoW1kLc9_JpSf9 



日月神示より引用


後にも先にもないみせしめ出てくるぞ


メグリひどいほど、ひどいみせしめ、


掃除せん心にホコリつもっていることぐらい、誰にでも分かっているであろうが


大神は大歓喜であるから、悪をも抱き参らせるのざぞ。