もうこの地球では肉を食べるというのが当たり前になっていますが、



私自身子ども時代から肉を食べるというのがあまり好きではなく、



新たに産まれてきているピュアな魂、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンは、

鶏肉料理を前にして、



 どうしてお友達を食べるの?



と言うのです



彼らは産まれながらにして知ってる高度に進化した魂たちです



レムリアの時代や縄文時代には肉食という文化はありませんでした



肉は血液を酸性にして、発癌率を上げます



血液の理想の状態は



 中庸



です



日本の粗食は理想的な中庸食です(味噌などの発酵食、玄米、納豆、梅干し等)



わたしは重度の脂肪肝、血液検査の結果はめちゃくちゃ、このままでは肝硬変になります、というところから、



毎日玄米にオーツ麦(人体に必要な最強健康若返り物質、ケイ素が最も多く含まれます)

を混ぜたもの、国産納豆(アメリカの豆には遺伝子組み換えが混ざっています)


しじみの味噌汁



という粗食を3ヶ月続けて、血液検査の結果完璧な、完全な健康体になりました



3ヶ月で体重は17キロ落ちました



肌も髪も綺麗になり、粗食って本当に素晴らしいと実感しました



今は逆に、スーパーの加工食品、コンビニの脂っこい食品を食べると具合が悪くなります




 身体が健康になると、心も健康になります



 身体も精神の状態も中立、中庸が理想的です




 



 宇宙はすべてこの陰陽のバランスで成り立っています



 陰陽一対、切り離すことは出来ないものです



 エネルギーのバランスを取りたいときはこの☯をイメージすると、楽になります






ニャンコヒーリングだにゃ!!