レプティリアンになんか負けんぞ!!

レプティリアンは人間のネガティブな感情を食べて生きてる四次元の爬虫類型宇宙人です。

地球人を支配して搾取して貨幣経済というピラミッド型の構造をつくりだし、

もともと5次元だった地球を3次元に落とし込みました。

地球人はレプティリアンにとって家畜です。


まあ、彼らは悪役を演じてるだけなんですけど、

彼らはあなどれませんね。


もうめっちゃ攻撃されます。


ライトワーカーは邪魔なので攻撃されます。


今はアパートに結界を張ってとにかく部屋の波動を上げて、奴らに入りこまれないようにしてます。


ほんっと上手く悪役を演じてやがるなと思いますいい加減にしろですよ。



イルミナティという組織はアトランティスの時代から存在します。


悪魔崇拝です。


人間の子どもを誘拐して食べたりします。


エリザベス女王とかはレプティリアンです。


レプティリアンの主食は人間と、人間のネガティブなエネルギーです。


今アメリカのトランプさんが光として戦っていますが、トランプさんが大統領になると願って。




ぬあー!!なにくそこなくそ!!



愛と感謝を込めて!!