※ホワイトハットとは、カバール(闇の寡頭権力)による、日本を含む世界の金融と政治における詐欺、強奪あらゆる不正を全て止め、クリーニングする組織である。世界中の金融機関のクリーニング、SWIFT(FRBシステム)からQFS(量子金融システム)への移行、RV(通貨評価替え)など、新しい経済、金融、政治システムが発動する



 ネサラ、ゲサラがもたらす新時代の経済システムとは?


 を読みましたが、やはり直感通り、ネサラ、ゲサラには高次元宇宙人が関与していました


 まず、現在のピラミッド型の貨幣経済ですが、詳細を書くと長くなるのでシンプルにまとめると


 人口の1%のディープステートたちが世界の富の90%以上を独占しており


 NESARAとは、これらディープステートの富を没収し、ベーシックインカムによって地球人に分配する(一人あたり一億円ほど)、また、全ての借金を免除とする、というものです


 新たな通貨はデジタル化され、毎月充分に暮らせる額が全地球人に配当されます


 ディープステートはピラミッド型の頂点におり、(さらに上にはレプティリアンという爬虫類型宇宙人がいますが)


 何もしなくても自分たちに富が入ってくる仕組みをつくりました


 収入源は一、管理通貨制の下で各国政府が通貨を発行した際の通貨発行益


 二、銀行が融資をして企業が投資するお金


 三、株式の売却益や、為替の値動きによる利益


 四、SWIFTシステムによる国際間の資金移動


 これらにより、資金が労せず自分たちの懐に転がり込むシステムとなっています


一般の人々は、税金や健康保険、生命保険、ローンなどの各種負債によって、がんじがらめにされ、生活していくために、やりたくない仕事を我慢しながらこなし、朝から晩まで働かなければならない世界になっています


 これらの下層の人たちは、ディープステートというご主人様にお仕えする債務奴隷です



 リンカーン大統領は、敵は金融組織である、と気付きました。そして1865年4月14日、暗殺され、合衆国史上初めての、大統領暗殺の成功例となりました



 その後彼らに対して最初に異議を唱え、通貨発行益を取り戻そうとした人物は、第35代アメリカ合衆国大統領、ジョン・F・ケネディです


 ケネディ大統領は手に入れた通貨発行益を使い、国民の債務を免除にし、所得税を廃止し、ディープステートたちの資産を奪還し、それを国民に分配する、後のNESARAの原型を実行する予定でした




 案の定、ディープステートの手によりジョン・F・ケネディは暗殺されましたが、ホワイトハットが意思を引き継ぎ、打倒ディープスケートの活動を続け、新たな指導者を探しました



 それが、ジョン・F・ケネディの友人である、ドナルド・ジョン・トランプです


 トランプ氏は言いました


 (それじゃあ、その仕事は俺が引き受けよう、俺はまず大富豪になって、そのあとアメリカ合衆国大統領になる)と



 また、9.11事件のワールドトレーダーセンターのビル群と国防総省に、NESARAに必要なブロックチェーンを構築する多数のコンピュータ群が設置されていました


 9.11事件はこれらのコンピュータを物理的に破壊し、NESARAの発動を阻止しました


 CIAというのは、アメリカ合衆国のための組織ではなく、ディープステートの利益を確保し、存在を隠蔽するための組織です。(ビルは飛行機事故ではなく、爆弾により爆破されました)



 NESARAの進行具合ですが、すでに通貨発行益の略奪、ベーシックインカム、量子金融システムまでは実行済みで、あとは世界通貨リセット、ディープステートの資産没収、本格的なベーシックインカム導入と、ディープステートの資産分配という大仕事が残っています


 NESARA関連諸法は、とっくの昔に議会を通貨し、成立しています



 あとはトランプ大統領がこれを実行するだけです








夜明けが近い!!