わたしの産土神様(胎児からずっと守ってくださっている神様)は、大分市柞原八幡宮の、応神天皇です。


20代前半から30代半ばと、なにかしら意図もしておらず大分県宇佐八幡宮に導かれ、

今年に入ってからは、2回宇佐八幡宮へ行きました。


宇佐八幡宮は、柞原八幡宮の本宮で、全国八幡宮の総本宮といわれています。


宇佐八幡宮も様々な天皇、須佐之男等が祀られており、やはり応神天皇が祀られております。


そして最近お知り合いになった方のお導きで、宇佐八幡宮のさらに本宮の、大分県中津市に所在する薦(こも)神社に導かれました。


次の新月までに行くと良いとのことです。


薦(こも)神社の御祭神も、やはり応神天皇であり、


わたしは誕生してからずっと応神天皇に守られ導かれていたのだと実感し、


感嘆の思いでいっぱいです。


応神天皇の祖父は、ヤマトタケルノミコトです。



ちなみに、日本書紀、古事記は、当時の政府により変えられた歴史であり、真実の歴史は闇の組織により、隠されています。



次の新月までに薦(こも)神社に参拝し、わたしが無事に使命を全う出来ますよう御礼感謝申し上げて参ります。



ついてきてくださり、有り難うございます。



お役目全う致します。



愛と感謝を込めて❤️




いただいた写真ですが


応神天皇が祀られている、薦(こも)神社です






産土神様である、柞原八幡宮。昔は由原八幡宮だったそうです



奇跡の連続に


有り難く尊く、御礼申し上げます。