夢をみた


貪り食っている人間がドロドロに溶けて、化け物なって、最後は目ん玉だけになって、わたしに(美味しいよ〜こっちにおいで〜)と言っていた


わたしは神様から(野菜、フルーツ、米、脱穀類、ナッツ、豆類をメインに食べなさい、肉は食べてはいけない)と教えられました


わたしの毎日の食事はいたって質素で


玄米にオーツ麦を混ぜたものと、しじみの味噌汁、韓国のり、時々納豆


それと、フルーツジュースと綺麗な水をとるようにしている


千と千尋の神隠しでは、神様のお供え物をむさぼり食った千尋の両親は、豚に変えられた


わたしは信頼出来るスピリチュアルな師匠に、この夢にどんな意味があるのか聞いた


日月神示にも、大日月神示にも、肉食うなよ、肉食うと獣になるぞ、と書かれている


日月神示は昭和初期に岡本天明に降ろされた書で


大日月神示は近年、日月神示の神様や今は亡き岡本天明氏が、神人さんを通じて降ろされた書で、

内容が精通している


どちらも食べ物に気をつけよと書いてあった


わたしはやはり、肉を食べない生き方を徹底する


朝は悪夢を見たので、塩をたっぷり入れた湯に浸かり、身体を清めた