わたしのいままでの人生の中で、叶わなかった願いはほぼない


例えば、福岡に住んでみたい、東京に住んでみたい、沖縄に住んでみたい、海のそばに住んでみたい、異文化交流がしたい、年齢に関係ない友達がほしい、などなど



全部叶いました



願えば宇宙がその方向に動き出し、導かれるんですね


特に東京に住んでみたい、というのは、不思議なことに当時勤めていた会社が東京に出張にいってくれと頼まれ、寮費無料で中目黒!!に住めてしまいました。



あとは、マチュピチュ、ウユニ塩湖にいく!!


ですね。


と願っていたら、マチュピチュとウユニ塩湖の両方に行けるツアーのサイトに導かれ



また、旅費も臨時収入でなんとかなりそうで



知っていながら毎回ビックリ!!ありがとう宇宙!!あいしてるよ!!




宇宙は、願えばなんでも叶えてくれるんですよー♡




宇宙はあなたの願いを叶えたくて叶えたくて仕方ないのです



一番の願いはただ暖かい家庭をもって元気な赤ちゃんを授かること。まだタイミングじゃないんだろーなー



欲求と欲望は違うと、神との対話に書いてありました。欲求は情熱への近道だと。




すべては完璧なタイミングで起きている!!