世の中はGWですね。GWナシの皆様、お仕事頑張ってくだされ。

先週は、ずっとバタバタしてて起きた瞬間から疲労してますた。

4/29にバーベキューをしました。
実は、その前の週にも別口でバーベキューしました。
こちらの方は河川敷で日陰がなくてものすごい暑くて「これは我慢大会ですか?」な感じでございましたが、4/29の時は、桜の木陰でやれたので、気持ちよかったです。

桜は毛虫がつきますが。ボトボト落ちてきますが。直射日光であぶられるよりは、毛虫の方がマシと見てみないふりをしてました。


全然関係ないんだけど友達んとこのウサギちゃん
知人宅に預けた時に遊ばれちゃったそうです。

田吾作バージョン(笑)