おはようございます!
58.2kg
きのうは休みだったので、二度寝して12時頃起きたので、朝ごはんは食べませんでしたー!
お昼は麻布十番モンタボーのサフジュと、バスクチーズケーキ風のモン・バスク、あと画像は出てこなかったけど、イチゴのデニッシュも食べた!
美味しかった〜



夜は、ピザを手作り!
クワトロフォルマッジョと海鮮ピザを作って食べましたー!
美味しかったけど、小麦粉祭りの1日だったー、、

そして今日の朝は、麻布十番モンタボーの北海道牛乳パン!

今回は、普通の牛乳パンと黒糖ミルクのハーフ&ハーフ!
どっちも美味しかったけど、ベーシックな牛乳パンのほうが私は好きかなぁ〜
あとは、いつもどおりコーヒーにMCTオイル入れて飲みました!



カロリー高い!
カロリー過多!
でも朝から癒されましたー、、!
仕事行ってきます!