アバターアイテム買ったでー! | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

ルミネ:よーやくログインできたわね。

妹よ、アバターアイテム買ってあげるからおとなしくしてなさい。

じゃ、ペットでも飼うか…あ、でもこれもいいな…

ルミネは黒猫。

ネコミミとかどうですか?バカっぽい?


イミテ:ねーちゃん、ワイのも買ってー。

見えない帽子がいい。

自慢のヘアスタイルを見せ付けるためにな。


ルミネ:初期にあるヘアスタイルじゃん…

まあ、髪の色は自慢してもいいかもね。

じゃ、購入~。

…あ!!

自分のアイテムイベントリに入れてしまった!!


何しとるんや、もう…戻すこと出来へんの?


ああ、戻せた。よかったねー。

戻せるってことはイミテにネコミミをつけることも出来るのかな?


多分アバターは一度使用したらそれで終わりやと思うで。

有効期限もあるしな。あっちは商売なんやから。


イミテは素で勝負。

よし。見えない帽子で若返ったで!

イミテ、今日のクエスト。

今回はクエストアイテムを集めるために「知恵の森」あたりで狩りを続行。

緑キノコをガンガン倒しまくったでw

クエスト達成1。

一回アルウェンに話した時手持ちアイテムがいっぱいであせった。

それでそのクエストの報酬がこれやけどセコいな。

ブラックボックスは「溶けない氷」とかいうアイテムやった。

なんに使うんやろ?

クエスト達成2。

「宿題をちょっと手伝って欲しい」の報酬はこれ。

流石初心者クエスト…。


まだまだクエストはこなしてくけどな!

カミラの玉は今のワイにとっては難関…。

投族じゃなく接近戦に強い武器で行かんとアカンかも。

「梅ガム」と「クーリッシュ」も早くやりたいな。