イミテのメイプル放浪記、再び。 | メイプルストーリーほうろうき。

メイプルストーリーほうろうき。

オンラインゲーム、「メイプルストーリー」のプレイ日記。かえでサーバで活動中。

イミテ笑 イミテやでー。

ルミネねーちゃんの勧めで久しぶりに入る。

まあ、「ひぐらし祭」も終わったしなー。
クエスト
るみねーちゃんを見習ってクエスト進行画面を載せる。

ねーちゃん、梅ガムはクエストアイテムやで。食わんといてな!

見てのとおり「スタンプ怖い」はクリア。


オクトパス狩ってたらPPがなくなる。仕方ない、ガンガン補充や!

結果的に22本くらい足は取れた。

ミネラルウォーターはやっぱりあっちに行かないかんのやろか。


ちょっと疑問。

MTSに出品できない。

まず品物に値段が付けられない。

倉庫キャラが宝石とか鉱石を持ちすぎなんでそれで儲けようと思ったんやけどなー。

あと、妖精さんにショップを委託するのもよく分からん。

あれも課金制?


どっちにせよるみねーちゃんの許可が出たので今日中にネクソンポイントを買うつもり。

ねーちゃんも髪の色変えたらどうや?


(ルミネ:見分けがつかなくなったら嫌です!!)