投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、一昨日行って来たルミナリエの写メを貼るぜぃ^o^

友達と三ノ宮→ご飯でサイゼリア→LOFTでお買い物→BOOKOFFでルミナリエまでの時間潰し→スポーツSHOPで暇潰し→ルミナリエ
で楽しい1日だったよー(≧∇≦)
平日だったからか人もそんなに多くなくて、すぐルミナリエ見えた^_^

凄く綺麗で帰りは、おいしい林檎飴食べたよ。