クラクラ10周年 | りょうたの雑学ブログ

りょうたの雑学ブログ

2020.5.1開設。日常をわがままに生きる!をモットーに投稿します。(そればまがい物の輝ぎかもしれませんよ・・・)
理系雑学ブロガー目指します!

2020年6月6日 投稿36日目!

 

こんにちは!爆  笑

 

今日はスマホゲームのお話ですメラメラメラメラメラメラ

 

今まで、パズドラ、モンスト、スクフェス、ぷよぷよ、目

 

黒ネコ、ツムツム、ゲットリッチ等たくさん遊んできましたが、目

 

全部データ消しちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そんな中で、唯一消さなかったゲームがあります!目

 

それは、目

 

Clash of Clans拍手拍手拍手

 

これ飽きないんです!ポーン

 

一時期やって無かったので弱いですが、こんな感じですあせる

 

 

皆さんは、はまっているゲームありますか?ニヤリ

 

本日もありがとうございました!お茶お願い

 

フォローしてね!