とっても高いの~ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

東京コレクション中ということもあり
都内にはたくさんのショーモデルさんが
来日していますラブラブ

私も先日、ロシアからきました音譜音譜音譜
LENAです
初めてのアジアだったし、あまり英語もわからなかったらかすごく不安だったけど、
今はだいぶ慣れてきました~

さて、ここでQuestion  さてさて私の身長は何センチでしょうか (答えはのちほど)

今日もこれからオーディションです





答え: 180センチ(まだ成長中(笑))