日本での仕事 | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

こんにちは ABBY(アビー)です!

楽しかった日本滞在も2か月が過ぎ、いよいよイギリスに帰国することになりました。

初めての日本で最初は不安だったけど、たくさん仕事もできて、年末年始の休みにはいろんなところに行けたし、すっかり日本を満喫したよ!絶対また帰ってくるね!

帰国前に12月に撮影した雑誌が発売されて、事務所で記念撮影をしたよ!



FIGAROのカバー!


ELLE JAPON !



他にも 今発売中の 装苑とSPURにも出てるから みんな本屋さんでチェックしてみて!


イギリス

面積:244,820㎢
人口:約6,318万人
首都:ロンドン
言語:英語