フランス生まれで日本育ちの僕と、ポーランド生まれのアグネスさんとの、モデル競演でッス! | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

早朝からのロケに備え、朝6時から僕のパパがシャンプーをしてくれました

モデルとしての最低のたしなみなのですが、何しろ朝早いので寒いッス




丸の内に到着して、変わった鉄のドアの前でポージングの勉強・・・・





マリ太郎さ~ん、出番ですよ~



ベストを脱ぎいざ寒いお外にでてみま~す



アグネスさんも、寒ッ  僕が抱きしめてあげたかったですぅ・・・

時々僕に、”OK?"って優しく言ってくれたアグネスさんに、 なんだか僕のハートは


来年の1月12日に発売の雑誌です、お楽しみに


フランス


人口 約6,582万人(2014年1月1日、仏国立統計経済研究所)

面積 54万4,000平方キロメートル(仏本土、仏国立統計経済研究所)

宗教 カトリック、イスラム教、プロテスタント、ユダヤ教





ポーランド


面積 32.3万平方キロメートル(日本の約5分の4,日本から九州,四国を引いた程度)

人口 約3,889万人(2012年:IMF)

首都 ワルシャワ(約171万人)

民族 ポーランド人(人口の約97%)

言語 ポーランド語