ルーマニアから初めての日本で~す♪♪ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

学校の先輩からいっぱい日本の事を聞いていて、夢がふくらみ本当に楽しみに来日をしました、
私ルーマニアのブカレストから来ました、IOANA(イオアナ)18歳で~す


先輩の話では、大勢の人が四方八方からぶつかりもせず道路を渡る横断歩道が渋谷にあるそうで、 早速モデル仲間と一緒に歩いてみました。
どうしたらぶつからなくてすむのか、到底私には理解できない何かのルールがあって、皆さん楽しそうに歩いていました  車も整然と走っていて、クラクションの音なんか本当に聞こえない、
日本の人たちの礼節さには本当に感動しています

全世界がこのような精神で全ての人がいられたら、きっと戦争なんかないと思います

これからあと1か月日本でモデルさんとして働く間に、もっといっぱいの感動に出会いますように





ルーマニア


面積 約23.8万平方キロメートル(本州とほぼ同じ。)

人口 約1,904万人(2011年)

首都 ブカレスト(人口約194万人)

民族 ルーマニア人(89.5%),ハンガリー人(6.6%)など

言語 ルーマニア語(公用語),ハンガリー語