イスラエル料理とは! | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

ごきげんよう。
ヤーロンですニコニコ
半年ぶりに来日したよ。初来日から3?年 今でも日本が大好きです。

今回も短期滞在だけど、秋の東京を楽しむぞビックリマーク
という感じで、週末は知り合いがやっているイスラエル料理に行ってきましたナイフとフォーク
タイーム

代表的な中東料理、フムス。ひよこ豆と白ごまペースト、そしてオリーブオイルで
できています。ピタパンにつけて召し上がれ



さて、こちらは茄子やひよこ豆と野菜をたっぷり使った伝統料理。
どれも食べやすくすごいヘルシーだよ



ヤーロン
 

イスラエルの国旗
イスラエル国国旗 
面積:日本の四国程度
人口: 約818万人
首都: エルサレム
言語:ヘブライ語,アラビア語