メトロ in TOKYO | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

ハロー


ブラジルからやってきたアンドレッサだよ


東京に来て2ヶ月になります~


まず、来日してビックリしたことは


地下鉄の路線の多いこと


香港、台湾、ヨーロッパ、サンパウロ........


いろんな国に行ったけど、東京が一番大きいですね~


乗りこなせるか心配だったけど、


今は地下鉄を使ってどこへでも行けますよ




それと、

PASMO

って便利ですね~

コンビニや自動販売機でも使えるなんて
(ちなみに、私のマネージャーはコンビニで使える事を知りませんでした、、、日本人なのに 笑)


そういえば、

ドリンクの自動販売機が町のいたるところにあるのにも、ビックリしたな~


東京は何でもありますね


足りない物と言えば、、、、


ゴミ箱、、、、かな??

でも、ゴミ箱が少ないのに町は奇麗ですよね

みんなちゃんとゴミを持ち帰ってるんですね


欠点があるとしたら、フルーツと野菜は高いな~


でも、I LOVE TOKYO, JAPAN


ANDRESSA

ブラジル

面積 851.2万平方キロメートル(日本の22.5倍)

人口 約1億9,840万人(2012年、国連人口基金「世界人口白書2012」)

首都 ブラジリア

民族 欧州系(48%)、アフリカ系(8%)、東洋系(0.6%)混血(43%)、先住民(0.4%)(ブラジル地理統計院、2011年)

言語 ポルトガル語