ID写真 | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

こんにちは~ みなさん夏休みをいかがお過ごしですか~?

日本の夏は聞いていた以上に 湿度が高くて暑いですね~

ウクライナ出身の アンジェラ と ポーランド出身の ダリアです。

今日は私たちの国の IDをお見せします。

まずは私 アンジェラ。 


IDの写真は最近の写真だけど もう一つの写真は

私が14歳の時の写真です。今私は18歳なので約4年前のものですが、

どうですが、ずいぶん大人っぽくなったでしょ~

続いては 私 ダリア。

ポーランドでは 日本と違って 正面ではなく、斜め45度の角度でIDを撮影するんですよ。

IDと同じ角度でちょっと すまして撮ってみました。

ちなみに私もアンジェラと同じ18歳です。

みなさん 毎日暑いですが、水分をしっかり補給して 夏を楽しみましょう!


ウクライナ



面積 60万3,700平方キロメートル(日本の約1.6倍)

人口 4,543万人(2012年 ウクライナ国家統計局)

首都 キエフ

民族 ウクライナ人(77.8%)、ロシア人(17.3%)、ベラルーシ人(0.6%)、モルドバ人、クリミア・タタール等(2001年国勢調査)

言語 ウクライナ語(国語)、その他ロシア語等




ポーランド



面積:32.3万平方キロメートル(日本の約5分の4,日本から九州,四国を引いた程度)
人口:約3,889万人
首都:ワルシャワ
言語:ポーランド語
宗教:カトリック(人口の約88%)