|壁|*゚∧゚))ジーッ… | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

みなさんこんにちは!!!
初めての日本です


KRISTINA(クリスティーナ)です


宜しくお願いします

  • (//´ŐωŐ`)


チョッと恥ずかしがりやですけどみなさん仲良くしてくださぁい


私の国はロシアです

日本のみなさんはロシアって聞くと何を思い浮かべますか???

マトリョーシカ?????
ウォッカ?????




マトリョーシカですよね?!?!?!笑


って事でエージェンシーにお土産



マトリョーシカはちみつ

今回は5体のマトリョーシカ
おばあちゃん、おじいちゃん
ママ、パパ、ベビー


みなさん知ってますか???


マトリョーシカってなんで出来たのか!!!

いろぉ~んな説があるんですがその中には


むかぁーし箱根にあった避暑館に行ったロシア人が、

本国への土産に持ち帰った


箱根細工の入れ子人形(こけし・だるま・七福神)


がマトリョーシカのもとになった言われている説なんてのもあるんです


なので昔からロシアと日本は交流があったんです


あら
長くなっちゃったのでまたBLOG UPしますね




ロシア国旗

面積: 日本の45倍,米国の2倍近く
人口: 1億4,306万人
首都: モスクワ
言語: ロシア語