ハンドメイド♡ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

こんにちは

ADELA(アデラ)です


この間CLOR ME RAD走った時の写真見てくれましたか

じ・つ・は


グッをみんなで作ったの

お買い物風景W

大好きな百円ショップで吟味して!!

お買い物の後はぁ~日本に来て初めてプリクラ

らくがきw
JAID(ジェイド)と私真剣そのものW

そして出来上がりー

ズゥゥゥゥゥーム


お目目がこんなに大きくなってちょっと宇宙人みたい???W

いっぱい歩いた後はおやつTIME

日本に来てスカッリはまちゃったピザまん

かならずどこにもある訳じゃないから見つけると必ず買っちゃうんだ

でも基本冬の食べ物ってマネージャーが教えてくれたから
なくなる前にもっと食べますヘ(゚∀゚*)ノシシシ

作るのに夢中で途中過程ないけど。。。

ジャーッン(/ω\)

SURGEバックにSURGEキャップ( ´艸`)

みんなでお揃い(≡^∇^≡)


統一感バッチリでしょ???


次は何作ろうかなぁ

皆様何かアイディアあったら教えて下さいね(^з^)-☆Chu!!

ルーマニア国旗

面積:約23.8万平方キロメートル(本州とほぼ同じ。)

人口:約1,904万人(2011年)

首都:ブカレスト(人口約194万人)

民族:ルーマニア人(89.5%),ハンガリー人(6.6%)など

言語:ルーマニア語(公用語),ハンガリー語

宗教:ルーマニア正教(87%),カトリック(5%)