節約、節約・・・そして異国の地での社会勉強で~す♪♪ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

誰ですか、遠くから私を撮ってるのは?   

以前にも登場した、ブラジルから来てますRaquel 17才です





な~んだ、私の所属しているモデルエージェンシーの社長が、同じスーパーで買い物していました



私はお肉が食べられないので、野菜を中心にお魚料理

故郷を離れてからはいつもママが用意した食事を食べるだけでしたが、 日本で自炊もしお部屋もかたずけて社会勉強をしております。

4月22日までは一生懸命がんばります、どちらかのスーパーであったら、”ラクエル~♪”って
お声をかけてください




ブラジル


面積 851.2万平方キロメートル(日本の22.5倍)

人口 約1億9,840万人(2012年、国連人口基金「世界人口白書2012」)

首都 ブラジリア

民族 欧州系(48%)、アフリカ系(8%)、東洋系(0.6%)混血(43%)、先住民(0.4%)(ブラジル地理統計院、2011年)

言語 ポルトガル語