モデル大好き和食 | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

ハロー!!
My name is Ivy。カナダから来ましたニコニコ

日本は2回目なんだけど、私はこの国が大好きラブラブラブラブラブラブ
文化はもちろん、原宿も好きだし、なんといっても和食ナイフとフォークおにぎり

所属事務所のみんなに連れて行ってもらってから、すっかりはまってしまった
酢重ダイニング
ミッドタウンにあるよチョキ

ここは新鮮な野菜や炊きたてのbrown rice= 玄米!!が選べるの。
炊きたての玄米なんてなかなか見つからないでしょ。







カナダの国旗

国面積: 日本の27倍
人口: 約3516万人
首都: オタワ
言語: 英語・フランス語