Bar 18歳、今私はミラノからパリに移動中で~す♪♪ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

  

私の名前は Bar です。イスラエル出身です。  う~ん、なんか変な呼び名ですよね・・・ でもきっと覚えやすいと思いますので、お見知りおきを

ミラノで Donatella Versaceさんとのツーショットです

今ミラノが終了し、パリに移動しています。 その後、初めての日本

ママも香港でビジネスがあるみたいで、二人して一緒に Trip to Tokyo 

日本のみなさ~ん、もう少しでお会いできます 楽しみにしてしていま~す






イスラエル


面積 2.2万平方キロメートル(日本の四国程度)

人口 約798万人(2012年 イスラエル中央統計局)

首都 エルサレム(日本を含め、国際的には認められていない)

民族 ユダヤ人(約75.4%),アラブ人その他(約24.6%)(2011年 イスラエル中央統計局)

言語 ヘブライ語,アラビア語

宗教 ユダヤ教(75.4%),イスラム教(17.3%),キリスト教(2.0%),ドルーズ(1.7%)(2011年 イスラエル中央統計局)