モデルの私服チェック!! | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

Hello

ポッキーの抹茶あじ大好きROSE(ローズ)です

今日のわたしのスタイリングを紹介します


まず

レザージャケット&パンツはH&M
(実は年末のクリアランスセールで購入したので、上下で10,000円もしてないよ)


お気に入りのくつは原宿で買いました
Kawaii でしょ
こんな感じのくつはなかなかアメリカでは見つからないんです......

そしてジャケットカラーに合わせてブラックとホワイトのバレッタ
当然、 ローズ(バラ)のよ



ROSE

アメリカの一般事情
面積:962.8万平方キロメートル、50州・日本の約25倍
人口:3億875万人(2010年4月 米国国勢局)
首都:ワシントンD.C.
言語:主として英語(法律上の定めはない)
宗教:信教の自由を憲法で保障、主にキリスト教