アメリカ生まれの僕の夢でッス!       | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!

モデル名、 五城健児   本名、 Jason Remar   国籍アメリカ 言語 英語、日本語、フランス語

僕はN.Yで生まれて育ちました  母は日本人、父はアメリカ人   納豆が大好きで、あと豆腐も大好き   父はハリウッドで俳優をしてて、 SEX AND THE CITY にも出てるんです

僕は小さいころからテレビの パワーレンジャーっていう戦隊物で育ちました

だ、か、ら、 僕の夢は 仮面ライダーに出る事

フランスの方、いつか腹筋数えっこしましょうね


毎日のトレーニング風景です、皆様も頑張って腹筋いくつ割れてるか、競争しましょう


バック転は仮面ライダーのために一生懸命練習しています


格闘技の鍛錬も怠りません




アメリカ


面積 371.8万平方マイル(962.8万平方キロメートル、50州・日本の約25倍)(内水面18.1万平方マイル)

人口 3億875万人(2010年4月 米国国勢局)

首都 ワシントンD.C.

言語 主として英語(法律上の定めはない)

宗教 信教の自由を憲法で保障、主にキリスト教