蟹の足って国によって違いま~す♪ | IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

IMITオフィシャルブログ「IMIT INTERNATIONAL MODELS IN TOKYO blog」Powered by Ameba

東京滞在中の外国人インターナショナルモデル達に起きた日々の出来事や感じた事などを、東京にある主要インターナショナルモデルエージェンシーが協力して発信していくという業界初の試みになるブログです!



丁度1週間前に成田に着きました、 Lina K 15才になったばかりクラッカー  ウクライナのキエフから電車を乗り継ぎ5時間の Sumy(スームィ)という人口28万人の町から来ました。


キエフの空港までママが送ってくれたのですが、私もママも号泣あせるあせる 2か月を家族から離れて生活するのは初めてで、お掃除も料理も出来ない私にとって、日本行は Adventure Trip ドキドキ






私のマネージャーがとっても面白い人で、私のことを ”越前沖で取れたタカアシガ二”って・・・目




私の目標は世界に通じるモデルになる事キスマークキスマーク   


 でもひょっとして ユリア りプにツカヤの キャンドルスピンよりもっとダイナミック!?


昨日初めてのお仕事、なんか内緒(?)のメガネの撮影でしたラブラブ!  いつか皆様の前に登場すると思いま~すラブラブ


初めてのおそばも食べたし、初めての地下鉄も乗りましたよ~合格    たった1週間しか滞在していませんが、なんか私の直感ですが、 I am falling in love with Japan アップアップアップ



クラッカー





ウクライナ


面積 603,700平方キロメートル(日本の約1.6倍)
人口 4,543万人(2012年 ウクライナ国家統計局)
首都 キエフ
民族 ウクライナ人(77.8%)、ロシア人(17.3%)、ベラルーシ人(0.6%)、モ
ルドバ人、クリミア・タタール等(2001年国勢調査)
言語 ウクライナ語(国語)、その他ロシア語等